新型コロナウィルス感染予防対策公演のご案内(2021.3.11更新)

<ご購入前にお読みください>

 

●本公演は政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。

 
●お客様同士の座席が連席となる場合がございます。出演者との距離を確保するため、前2列の販売は行いません。
立ち見の販売はございません。

 
●場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。

 
●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気します。約1時間に1度のペースで5分以上の換気を行います。

 
●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。

 
●入場口での検温をお願いいたします。非接触式体温計で検温後、 37.5℃以上のお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂き、ご入場をお断りいたします。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 
●入退場時は、スタッフが誘導させていただきます。ご協力をお願いいたします。

 
●入退場時は、時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。

 

●エレベーターのご利用は、ご利用の人数を制限させていただきます。
エレベーター内はマスク着用の上、会話を控えるようご協力お願いします。

 
●ご入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。
※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

 

●ロビー、お化粧室には消毒液を設置しております。

 
●出演者が客席におりたり、お客様とコミュニケーションをとる演出は控えさせていただきます。

 
●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
・劇場内売店の販売
・劇場内での飲食
・ブランケットの貸し出し
・ビル内・場内の喫煙所の使用
・出演者へのプレゼント、ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取り

 
●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に協力させていただくため、お客様情報記載のご協力をいただきます。
ご来場の全ての方に、公演日時/座席番号/お名前/お電話番号/メールアドレスの記載をご協力いただきます。
接触確認アプリ、各地域の通知サービスの登録もお願いします。

 

3月1日以降、大阪府・兵庫県・京都府の関西3府県が緊急事態宣言対象区域から除外され、収容人数の規制が緩和されたことを受けまして、4月1日以降、感染予防のため販売停止としていた未販売席を追加販売することといたしました。


つきましては下記公演が対象となります。


2021年4月25日(日)
神戸花月~豪華絢爛 春の特別公演~


お客様には様々な制約のなかでご不便をおかけいたしますが、
当社は、政府や地方自治体のガイドラインに則った上で、医療及び感染症の専門家の意見を伺いながら、各劇場の設備状況を踏まえて策定したガイドラインに沿って感染防止に努めるとともに、今後も感染状況の推移を注視し、柔軟に対応してまいります。

 

【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。

 

●毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行います。

 
●劇場スタッフは、マスク・防護カバー等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。